プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

‪アルミ製材の品質データ改ざんを行った神戸製鉄所はアルミ業界で国内シェア2位で、1位は住友軽金属工業と古河スカイが経営統合して出来たUACJだが株価がなぜかUACJも下がっているのはなぜですか?‬

‪アルミ製材の国内消費1位は自動車産業で神戸製鋼所と取引してたアルミ製材の発注をUACJに切り替えるはずなのに株価は2社とも下がっていて不思議です。‬

‪どういうことですか?‬

‪神戸製鋼所の株価が暴落してるのは国内メーカーが許して、国も見なかったふりをして許しても川崎重工業が神戸製鋼所のアルミ製材を使っていて軍事や航空機に使用していてアメリカがリコール要請をすると政治家の談合では揉み消すことが出来ないタカタの二の舞になると恐れられています。じゃあなんでUACJが暴騰しないの?って不思議に思いませんか?‬

A 回答 (2件)

仕手筋やな。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

誰が仕掛けてるんですか?

疑心暗鬼ということでは?

他の鉄鋼メーカーや、業界全体でもそういう隠蔽が行われているに違いない?という憶測です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます