プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は先ほども質問した者です!
既婚者の方にマジメに聞きます!結婚しているのに家族もいる男性が私が今度イケメンで独自の男性がいいなと例え話を言ったら
既婚者は嫌いですかと言われました!
既婚者の方からしたらその先に不倫はありえそうですか?
その人は、職場で寡黙な人からそんな事を言われ驚いています!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その人はかなり職場では寡黙な人で
    私以外話す人が、いないそうなのです。

    あと、既婚者は嫌いですかと言われましたが、なぜそれを聞いてきたのかを本人に聞いたら笑ってごまかされました。
    やはり、不倫手前ですかね?
    不倫を経験された方からも答えをお待ちしてます!
    ちなみに、その人に頭にゴミが付いていて、ゴミを取ったあとに、その事を聞かれました。

      補足日時:2017/10/13 22:11
  • 家庭の話や自分は職場で嫁と出会って結婚したなどそのあとに言われてなぜ、その話をするのだろうと、思いました。
    不倫になってもいいから、もう彼に抱きつきたいです。家庭の話をされたら悲しくなります。。

      補足日時:2017/10/13 22:17

A 回答 (6件)

寡黙だろうが不倫しないとは限りません。

関係ないです。

私だったらですが、「既婚者は嫌いですか?」と聞かれたら、「嫌いではないですが、不倫とか嫌なので自然と対象外になりますね」と答えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭を持っていても不倫をするもんなんですか?

お礼日時:2017/10/13 22:07

言いそうにない人ほどどっぷり本気になりそう。

不倫は、どちらかまたはお互い傷つきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、不倫の一歩手前なんですね(T ^ T)
けど、その人は家庭を持っている人たなんですよ、、
家庭を持っていても不倫をするんですか?

お礼日時:2017/10/13 22:07

ここの質問板見ただけでもどれ程不倫の悩み質問してる人いるかわかりませんか?



好きな気持ちを持ち続けるのは勝手ですが、行動に移したらダメ、絶対!!
もし、あわよくば貴方がその人と結婚して、子供が出来て、その後またその人が女つくったら許せるの?

今でさえ貴方にそんな態度とってきて家庭を大事に出来てない人なんですよ?
自分が奥様やお子さんの立場だったらどう思うか考えてみて下さい。
    • good
    • 0

家庭を持っている人だから、不倫って言葉になるだけ。

要するに遊びたいんでしょう?

誘いに乗ったら地獄よ。
    • good
    • 0

不倫という言葉は、既婚者のためにあるのだと思っていました。


私の勘違いならごめんなさい。
家庭があるのに不倫するのか?というか、
家庭がなければ、そもそも不倫にはならないのでは・・・?

お互いにばれないように遊ぶのなら、ご自由に。という感じです。
私自身は、不倫に興味がありません。
    • good
    • 0

寡黙な人でも、冗談くらい言えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!