アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校3年生です。

1年ほど付き合っている彼氏と距離を置きたいと思っています。
彼氏とは肉体関係があり、それ以外にも優しく面倒を見てくれたので言いにくいです、、
なにか方法や、タイミングのアドバイスをしてくれると幸いです。

A 回答 (3件)

なぜ距離を置きたいのですか?


その理由を彼にしっかりと伝えた上で話し合ってみてはどうでしょうか?

いきなり距離を置きたいと言われてしまったら彼もびっくりしてしまうかもしれないのでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、
理由もちゃんと言おうと思います。有難う御座いました!

お礼日時:2017/10/15 09:28

妊娠したかも。

さようなら…でオールブロック。
    • good
    • 2

気持ちが冷めたので彼と別れたいということですよね。


「距離を置きたい」その言葉そのまま使えば良いです。
高3なら受験or就職で大変な時期。
親も心配してるし、しばらく将来のことに集中したいという理由でどうですか?
別れたい理由を書いた手紙を渡すのも重みのある方法です。
でもどうしたって振られた方は傷つきますからそれはし仕方ないですよ。
他に好きな人ができたのなら絶対隠すこと。
言葉も文章も態度も恨まれないように気をつけてくださいね。
優しい分、逆上するかもしれませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね(><)
とても心に響きました。有難う御座いました!

お礼日時:2017/10/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!