単二電池

英語で

サンドイッチ作りに挑戦と言いたい場合、

I try the making of sandwich.

で通じますか?

A 回答 (4件)

通じるとおもいますよ!



ただ、

I try to make the sandwiches .

のほうがいいかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 16:24

try (do)ing; 試しに~をやってみる、を使って、


I will try making sandwiches. が無難かと思います。
    • good
    • 1

I will be challenged to make sandwiches


でしょうか?
    • good
    • 1

サンドイッチ作りに挑戦、は少々大袈裟な気がするのですが(例えば普段は絶対にしない様な物に挑戦する / 鰻を焼くとか)、以下の様に言います。



I challenge myself to make sandwiches.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!