アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生(15歳)の女子です。
今日お風呂に入った時になんとなく胸を見てみると、左胸の乳首の中心に白い出来物?というかぽつんと丸い形のものがありました。
こらはなんでしょう?とても不安です。

A 回答 (1件)

乳首の割れ目というのか低いところにありませんか?


爪でひっかけるようにすると取れるますよね。
垢というのか乳腺から出てくる油のなのかよくわかりませんが、私もときどき溜まってて取ります。
中学生の頃はありませんでしたが、高校生になってからです。
出始めるお年頃だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は割れ目にありますね。取ってしまっていいんですかね?取れそうにない感じもします。皮膚の1部みたいな感じになってます。。

お礼日時:2017/10/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!