アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男の子です内科検診でよにんづつ入るのですが僕は乳首がへこんでるからとても恥ずかしいです後の3人に乳首へこんでる~と笑われましたそのあとも学年中に広まってしまいました
へこんだ乳首治したいです
なおしかた教えてください
一度家にある空気でっぽうのプラスチックのがあったのでそれで吸引したら乳首は出てきましたが
とても痛く乳首の周りがシワになって乳首の大きさも倍になってしまいました
どうしたらいいですか?
1月までに治したいです

A 回答 (2件)

病院行って

    • good
    • 0

そんなのどうでもいいじゃん


外見が少々ちがったからってどうだっての
気にすることない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!