プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスターについて

私は以前ハムスターを飼っていましたが、死んでしまいました。死んでしまった時の状態が鼻水が出ていて、餌も食べないし水も飲まないで体が硬直してしまいました。そして翌日に死んでいました。これはなにが原因で死んでしまったのでしょうか?わかる方がいたらお願いします

A 回答 (6件)

あくまで可能性ですが、肺水腫、肺炎...。


さみしいですよね。落ち込まずに。
    • good
    • 0

No.4です。


>なにが原因で死んでしまったのでしょうか?
あなたが原因です!!!

夜具合悪くなるなんて普通の事です。
昼か夜か1/2です。
死ぬ程の苦しみを味わっている生き物を、夜だからという謎の理由で見殺しにするような人ですから、もう動物を飼わないでくださいと言ってるんです!

あなたの子供だったとしても放置しましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見殺しになんてしてません。
ネットで調べて色々試しましたがどれもだめでした。

お礼日時:2017/10/18 00:45

No.4です。


夜間救急病院もある。
調べれば分かる事。
近くに無い?
県外から高速使って行く人もいる。

命ですから!!!
    • good
    • 1

様子がおかしい時点で病院に連れて行ってあげてください。


もう動物を飼わないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなったのが深夜だったので病院にも連れていけませんでした。なにも知らないくせにそう言うことを言うのはやめてもらいたい

お礼日時:2017/10/17 15:43

亡くなった季節と、生後何ヶ月だったか?

    • good
    • 0

寿命ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!