プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンスタンドの年下の男の店員を好きになってしまったんですけど…きっかけは、車検の見積書を作るのに、立ち会いでここが悪いですよと言われて触って見てくださいと言われて触ったら分からなくて後ろから私の手に手を添えて教えてくれたんですけど、その時胸がどっきっとしたんですよね。やっぱり恋なのですかね?

A 回答 (3件)

恋です。



ときめくってところが重要なのですが、でも、相手から見ればお客様という感じだと思うので、
何度もそこに通うということが第一歩になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました頑張ってみます。

お礼日時:2017/10/16 23:37

そこから始まる恋もあると思いますが、どきっとする=恋とは言い切れないと思います。


その場だけのことだけど、素直な感覚だと思いますし、そういうときめきって人生を潤わせる良いものだと思います。
    • good
    • 1

誘うしかない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2017/10/16 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!