dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帯の臭いを取りたい

A 回答 (3件)

クエン酸小さじ1/2水


100ml霧吹。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してます。

お礼日時:2017/10/17 17:21

風通しの良い所に、干して、臭いを飛ばす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 17:20

悉皆屋さんで相談してみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!