プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1歳の時に母親を子宮頸がんで亡くしました

それからずっと父親と2人で過ごしてきました

小学2年から5年まで持病のアレルギー性皮膚炎のことで酷くいじめられていました
担任にもいじめられていて言えませんでした
親には私のために毎日仕事をしてもらっているのでいじめられていることは言いませんでした

小学5年の時親の会社が倒産して親は長距離運転手になり私は1人で一週間に一度帰ってくる親の帰りを待っていました

小学6年の時初めて友達ができました

けどそれは遊びで私をいじめるための作戦?の一つで友達になったそうです

同じ小学6年の時親に女ができ毎日その人と過ごしていました
親が休みの日には2人でご飯行ったりでかけれていたのにそれも女と三人になって女は私のことなんか気にせず親の方にベタベタとくっついて行きました

中学にあがっても女はいて毎晩私に「あなたはほんとは生まれるはずじゃなかったんだよ 間違って出来てしまったから仕方なく育てられているんだよ」と言われ続けられました

我慢の限界で女が寝てる時爪を爪切りで切ったら親に髪を引っ張られ「お前のも切ってやろうか」と怒られました

私は本気で女が居ることが嫌で親に言ったら「お前のことは信用してない」と言われました

私はそんな人生を歩んできたので今でも私は誰からも必要とされていない信用されていないと思い続けています

今専門学生1年で友達は2人います

1人は高校からずっと仲良くて私としか遊ばなかったので私のこと必要としてくれているのかなと安心しきっていました

けど専門学校から仲良くなった子と休み時間も一緒にいるようになり私はその間に入れなくなりました

高校から仲いい子は今では私といる時はイヤホンをしてまるで私の話なんか聞く気ないみたいに見えます

だから私は必要としてくれるのは男だけかと思ってしまい色んな人と付き合ったりしたり身体の関係をもったりしました

四月に同じクラスの子とそんな関係になり私は好きになったんですが向こうはそんな気なくて好きになったのが私の専門学校から仲良くなった子でした

2人は今付き合っています

今までの人生の全てを話して分かってくれた一つしたの彼氏が夏休み前に出来ました

結婚の約束もしました

なのにいきなり連絡がとれなくなり既読無視続き 電話も出なくなり我慢出来なくて別れ話をいったんですけど既読無視でおわりました

そんなことが続いてもう嫌で辛くて仕方ないです

タヒにたいです

学校やめたいです

私はこの先どうやって生きたらいいですか

どうやったら誰かに必要としてもらえますか

信用してもらえますか

学校やめない方がいいと思う人はどうしたらこの気持ちを直せますか

ここまで読んで下さってありがとうございました

A 回答 (1件)

専門学校にはあと何年通うのかな?

そのお金も父親に出してもらってるのかな?

専門学校は手に職が付くので、卒業はした方がいいと思いますよ

専門学校通いながら、バイトはできそうですか?

バイトできるならバイト代を貯めて、専門学校卒業したら親から離れた方がいいと思います
できれば県外がいいかなと思います

専門学校卒業後は就職できそうかな?

そのときが、親からも離れるチャンスだと思いますよ

アトピーは大丈夫ですか?
医者に通ってるの?
ストレスや食べ物でひどくなるから、悩んだらダメだよ

あとね
人から信用されるとか考えすぎない方がいいかなと思います
あなたは、信用できないって言われた人達に何かしたの?

してないよね?
あなたをからかったりして、気持ちをもて遊んだだけです

あなたが出会った人達が、人間として最低だと思いますよ

お父さんと結婚した女性は、あなたが邪魔だと思ったから、あんなひどい言葉を言ってるんだと思うよ

あなたが付き合いした男性も、もしかしたら体目的だったのかもしれませんね

あなたは、何で専門学校に入ったの?
とりあえず、今は勉強を頑張って専門学校を卒業することだけを考えていた方がいいよ

まずはそこからじゃないかな?

そうしたら、1人でも暮らしていける
手に職が付けば、自信もてるしね
人から信用されるし、必要とされると思います

これからあなたの努力しだいですよ

応援してますよ

死にたいなんて、悲しくなること言わないでね
    • 1