プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球のことですが
西武・中村、牧田
日本ハム・宮西、増井、中田、大野
千葉ロッテ・涌井
ヤクルト・バレンティン
中日・ゲレーロ
それぞれどこの球団に行くと思いますか?

A 回答 (3件)

涌井はなんだかんだ残留しそう、というかメジャーでとってくれる球団はあるのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 10:25

願わくばハムは全員残留で。

皆ハムには必要な人材なんですから。
そう思うのは私だけですか。

FA権持っているからといって、ハムから出ていくことが確実だという報道が
あちらこちらで散々なされているのを見聞きして
ハムファンとしては寂しいし悲しいです。確かにFAは選手の権利なんでしょうけど…。
全員流出という事態は避けてもらいたいですね。せめて宮西投手は残留して欲しいなぁ。

というか、こういう移籍前提の質問も正直悲しいんですけど(泣)。

ちなみに、西武おかわりさんは残留なんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 10:26

西武・中村残留、牧田巨人orメジャー


日本ハム・宮西阪神、増井巨人、中田残留、大野残留
千葉ロッテ・涌井メジャー
ヤクルト・バレンティン残留
中日・ゲレーロ巨人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!