電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心の声がもれるってことわあるのですか?
(口では、言っていない)

質問者からの補足コメント

  • でも私は、よく(心の声聞こえるよ)と言われることがあるのですが…

      補足日時:2017/10/17 19:08

A 回答 (5件)

表情で相手に分かってしまいます。

    • good
    • 0

絶対にない。


街中や電車の中で時々「ブツブツ」言ってる人を見掛けます。
あなたも無意識に呟いてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったことはありません

お礼日時:2017/10/17 19:17

目は口程に物を言うということわざがあるように


 目つきや表情は今自分がなにをかんがえてるかわかりやすいです
    • good
    • 0

心の声がもれるは



その方の雰囲気や顔、目線がそう言ってるってことでしょうね。

長年付き合ってると
話さなくても感じ取れるのもあります。
    • good
    • 0

無い。


そんなことあったら大変でしょ。

でも、顔には出るかもよ。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!