プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳で1人暮らしをしています。仕事はしているものの、最近は体調不良でなかなか出勤しておりません。なので、今月の給与は少ないと考えています。

そして、今金欠な状態であり、家賃・光熱費など払える自身がありません。

そんな時、みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

派遣でもして、仕事増やすかな?人それぞれ、向き不向きがあるので、体調不良が多いなら、親元にかえられて、みてはいかがですか?

    • good
    • 0

風俗店


しか有りません。
即現金が手に入ります、
    • good
    • 0

色々な面で自信がつくまで独立しないことでしょう


人間は宿命が一人一人違うので皆が20歳前後で独立
出来ることはありえませんから、焦らずにマイペースで
生きていくことです。
    • good
    • 0

家賃、光熱費が払えないのなら、1度実家に戻られては?


休んだらいいと思います。身体は大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!