アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグってナイフなんて使いにくいから箸での方が食べやすいし速くない?
家でナイフなんかで食べないわよね?
みんなはレストランでナイフつかってるの?
時間かかるわよね?

A 回答 (7件)

テーブルマナーって聞いた事無い?



見た目やマナーなんて関係ない!って人はそれで良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメよ、ダメダメ!

お礼日時:2017/10/18 17:57

飽きないね」←あなたもね・・



おもちゃのブロックに 何の意味がある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来たわね!
こういうことするのって趣味なの?
変わってるっていうか病気?
それとも運営の暇人な人なの?

お礼日時:2017/10/18 17:47

ナイフもフォークも使いませんね。


ステーキはカットするときだけ使って、食べるのはお箸です。
子どもも小さい頃からそうです。
むしろ得意気にナイフを使うのは良いお年を召された人のように思えます。
私の父は使っていましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
使わないわよね。
ステーキはさすがにナイフを使わざるをえませんよね。
そこらへんレストランでキザに使ってる人見ると、
時間かかってるしそんなにカッコつけなくてもいいのにって思うわよ。
たかが安物のハンバーグなのに。

って思いますわ。

お礼日時:2017/10/18 17:51

うちは家でもナイフ使いますよ。


箸で切るより早いです。
    • good
    • 0

またお前!


飽きないね」←これって あなた以外の人も 同じ気持ちだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きないね

お礼日時:2017/10/18 17:10

おばさんだから無理もないですね。

(゜ё゜)
文化(年代)の違いと育ちの問題かなw
    • good
    • 0

ハンバーグは 芸能人じゃ無いよ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお前!
飽きないね。

お礼日時:2017/10/18 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!