プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1で、妊娠しました。

質問者からの補足コメント

  • あ、私の友達がです!!!
    勘違いさせて申し訳ございません!

      補足日時:2017/10/18 19:40

A 回答 (9件)

お友達とお友達の親、お友達の相手の男性で考える事です。

    • good
    • 2

貴女ご苦労様です。


頑張って元気な赤ちゃん
を産んで下さい。
    • good
    • 0

孕ませた男とその両親。


孕んだ女の子とその両親。
…の6人でお話をして決めることです。
第三者はそれを促す程度にしか関わらないようにしましょう。

ちゃんとお話が決まったら、お友達を支えてあげることを忘れずに!
    • good
    • 1

友達のことでも、中学生が首を突っ込める話ではありません。


まだ親に言っていないなら言うよう働きかけるだけです。
それ以上の事は立ち入ってはいけません。
    • good
    • 1

No.1です。


補足読みました。

正直あなたがすることはないと思います。
彼女が相談してきたら、ここの回答にあるような忠告をしてあげるべきでしょうね。そしてつかず離れずでいいのでその友達のためにそばにいてあげる、それくらいしかないでしょうね。
    • good
    • 0

No.1です。



変換ミスです。すいません。<(_ _)>
2行目
話試合⇒話し合い
    • good
    • 0

相手の彼と双方の両親で、今後をどうするか相談しましょう。


のん気なことは言っていられませんよ。
    • good
    • 0

そうですか、大変かもしれないですね。

    • good
    • 0

は?


とにかく早く親に相談しなさい、そして彼と彼の親を連れてきてどうするかをきちんと話試合なさい。多分おろす方向で話は進むと思いますが・・・。

馬鹿なことをやってしまったものですね。
これからきっといろいろと逆風もあるでしょうが、自分の責任だと思って耐えていくしかないでしょうね。頑張ってください。

娘を持つ親としては、釣りであることを祈ります・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!