アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車でよく煽られます

ドライブレコーダーはついているのですが

車にドライブレコーダー録画中などのステッカーやマグネットを貼っている方

タトゥーアームカバーなどを運転中に使っている方へ質問です。

買って使ってみて効果はありましたか?

A 回答 (4件)

貼っていても、効果がある場合もあるし、効果がない場合もあります。



ドラレコを着けての防御はしてるので、
煽られる状態でも、冷静にスルーし、路肩に寄るなどしてやり過ごしましょう。
あとは、正当に訴えられるように、制限速度、早めの方向指示器、追い越し車線を必要以上は知らない など交通ルールを守るだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。そうですね‼︎

でもステッカーは貼ってみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 20:04

煽られる様な 走りをしていないか


派手な 改造やホイールやエアロパーツなど付けいていないか
ステッカーなど目立つものを貼っていないか

煽られるには、かならず何か 原因が有ります。 改心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

していませんよ。笑

何も改造もステッカーも

すべて純正です。

あなたのように、人につっかかる人が煽ったりするのでしょうね

あなたこそ少ない情報で人を決めつけず

精神的に改心してください。

質問の内容を従事して回答をお願いします。

お礼日時:2017/10/18 21:19

モデルガンの方が効果があるかも。

    • good
    • 0

タトゥーアームカバーはネタだからやめとき。


普通にあなたの手を出した方が効果的ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!