プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の金曜日飲み会という名目で交流会で知り合った女性に片思いしています。

その女性の方は私と同い年の方です。

飲み会中や飲み会終了後の帰り、途中まで一緒だったので一緒に帰っているときは、終始タメ口で話せるほど良い感じだったのですが翌日昼過ぎにラインしたのに返信がいまだにありません。

これは脈なしでしょうか?

※送った内容は、お礼と無事に帰れたかの安否の2つです。

アドバイスの程よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 御回答いただきありがとうございます。
    早すぎたかなと自分の中でもちょっと思います。
    一ヶ月後もう一度送るとしたら、どういった内容で送れば適切だと思いますか?

    引き続きよろしくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/18 21:53
  • なるほど、そうですよね!
    いきなり返信も来ていないのに、ご飯や遊びに誘ったら更に悪化しますよね。

    1、2週間じゃ早すぎますよね?
    アドバイスの程よろしくお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/19 00:11
  • ですね。
    ダメ元に近い感じで送って来れば奇跡ですもんね。
    その女性の携帯に届いていないとか携帯が壊れたから見れてないということも0に近いですしね。

    一応、うる覚えなんですけど、その女性の携帯液晶がかなり割れていました。
    指摘等はしていません。

    引き続きよろしくお願いします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/19 00:38

A 回答 (4件)

2、3日待ってみて、返信がなければ脈ナシでしょう。


女性の予定もあるかと思われますので。
    • good
    • 1

脈なしでしょうね。

会ってるときは、冷たくするのも申し訳ないと思ってたのではないかなぁ。そういう女の子は多いですし。

アドバイスっていうか、脈なしなのは確実だとして、翌日にメールを送るのが早すぎたってのはあると思います。いかにも脈アリっぽい行為だから。
1ヶ月ぐらい距離を置いて再びメール送ってみて、それでも無反応ならちょっと厳しいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

挨拶で良いと思います。

久しぶり元気ですか、みたいな。
ただ、脈が出るのは期待しないほうが良いです。とりあえず返事が来そうな軽い内容ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

脈なしですからね。

ある意味では悪化も何もないと思うけど・・・。ブロックされるだけですよ。
まあ最低で1ヶ月でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!