電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま僕はEzone dr 100を使っています。ですが、インターネットなどを使って調べてみると上級者向けではないみたいなことが書いてありました。
半年前ぐらいから大会などでもbest8ぐらいまでは食い込めるようになってきたのですが、その上にどうしても行けません。
これはラケットを変えるべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

上級者向けのラケット=強い人が使うラケットではないと思います。

上級者向けというのは、使いこなすのが難しいという意味なんじゃないかなと思います。
無理にラケットを変えてしまうより、テニスのレベルを上げていくほうがいいと思います。
自分の力を発揮してくれるガットに変えてみるのもいいと思います。
頑張りましょう!
    • good
    • 1

弘法筆を選ばず。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!