プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘を保育所に預けています。
この保育所では、人参やキュウリなどの野菜を電子レンジでチンしたものを離乳食としてそのまま食べさせているようです。
これって有りですか?

A 回答 (2件)

ありとは言いたくないが


なしとも言えない
気になるなら自宅で保育するか
他に行く
保育所などは義務教育ではありません
なのでどうしたいか選べばいい
本来なら親のするべきことを他者に委託しているんです
それをどう考えるかは貴女次第です
貴女の理想通りに育てたいならご自身で育てることです
    • good
    • 2

そうなんですね


一応決まりで加熱調理したものを提供するようになっていますが
私が勤務した保育園は3園とも茹でて提供していましたよ
レンジでの加熱で提供は聞いた事ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!