これ何て呼びますか

遠距離の友達と旅行約束したんですけど、相手の家族がインフルかかってキャンセルになりました。

バスのチケットをとったよー!って写メをみせてもらったので
行きたくなくてキャンセルしたわけじゃないのはわかるんですけど、

昨日いつでも調整できるから家族を大事にねっていったらまた明日病院いくから明日には連絡するといってさっき、やっぱりキャンセルでお願いしますってきました。

また他の日にして遊びたいのですが
キャンセルお願いします。ごめんね、に対してなんて返せばいいとおもいますか?
すぐに繋げるのも相手の都合もあるし、
教えてください。

A 回答 (1件)

お相手のご家族が回復してからでしょうね。


当然インフルなら7日間もすればと予定も立つわけですが、それを先読みして今から次の日程調整を始めるのも何だか「今、大変な人、家族」を無視して自分の都合ばかりで先走っているかのようですしね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!