プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼らの最近の動向を知っている方いませんか?
最近ふと思い出したもので・・。

小野正朋君はたしか今夏頃、神戸の練習生だったと思いますが、その後どうなったんでしょう??

A 回答 (2件)

城和憲くんは、ホンダロックにいるようです。


http://www.hondalock.co.jp/soccer_club/mem_fw.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンダロックとは・・?!
九州リーグなんですね。ちょっと遠くて見に行けないなぁ。残念です。でも、チームでも期待されている様で、頑張って欲しいですね。

お礼日時:2004/09/16 21:52

小野正朋君は不合格になったみたいですね。


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200406/st2004 …

城和憲くんは、2年位前にオランダ・へーレンフェーンにいましたよね。その後は残念ながらわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に正朋君には期待していたんですが・・。J2やJFLでも良いから勇姿が見たいですね。

お礼日時:2004/09/16 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!