プロが教えるわが家の防犯対策術!

14年前、離婚、子供3人は、主人が引き取り、育ててくれました。無性に子供に会いたいです。
子供だちは、私を恨んでいるでしょうか?こんな人生を経験なされたかた、アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

そのような経験をしたことはありませんが、保育や子どもの勉強をしている学生です。


きっと子どもたちもお母さんにに会いたいと思っているのではないでしょうか?お母さんのことが気にならない子どもなんていないと思います(∩´∀`∩)
どんなお母さんであれ、子どもたちにとってはかげがえのない、たったひとりのお母さんです。
    • good
    • 0

恨んでるかどうかは元旦那との別れた原因など、状況によるんじゃないでしょうか?


好きな男が出来て駆け落ちしたのと、旦那の不倫が原因で別れたのとは話が違いますからね。

それと経済的な理由で子供を引き取れなかったのか、その時は引き取りたくなかったのかが子供にとっては重要じゃないですか?
    • good
    • 5

初めまして読ませて頂きました貴女がお腹痛めて産んだ子は誰でも可愛いのです元旦那さんとは離婚したので関係無いですが貴女には未成年者の

母なので子供達に会いたいなら一歩踏み出さなければいけないです後は行動と言葉次第です貴女が変わらないと負け犬になります思っているなら思い立ったが吉日です一歩踏み出しましょう可愛い子供と会う意思と行動で示しましょう貴女を恨んでるとしたらまだ物心ついてないしわがままを言っているだけです後は貴女の強い意思次第です
    • good
    • 3

離婚理由によるところが大ですね。



先の回答者さんが言っている通り
アナタの浮気なら私なら
絶対に合わしませんが
旦那の浮気なら話しは別です。
    • good
    • 1

今、お子さんたちが幸せなら大丈夫です!


でも、不幸せなら恨んでいるかも知れませんね。
私の経験上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!