アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理はドモリらしいと噂ホントか?

質問者からの補足コメント

  • 子供の頃です。

      補足日時:2017/10/21 00:49

A 回答 (3件)

確かに安倍は子供の頃「ドモリ」、いわゆる吃音障害でした。

 それを苦労して矯正したため、今の腹話術の人形のような声になっています。 いずれにしても、安倍がドモリであったことと、今の総理としての器の小ささとは何の関係もないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます!良く分かりました。

お礼日時:2018/01/16 18:04

人の障害を叩くのは良くないことです。


安倍や麻生や石波やほかが病気なのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/01/17 12:46

だからなんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした!

お礼日時:2018/01/17 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!