プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の兄弟って1995年生まれが多い気がします。
よくネットで見るとそんな気がします。

A 回答 (4件)

そうですか?



としか言えませんが(笑)
    • good
    • 0

芸能人本人ではなく、その兄弟に1995年生まれが多いというのはネットで探すのも難しいですね。

本人のプライバシーはある程度本人や事務所の意思で公開している人が多いですが、家族の生年まではなかなか公開されません。こういうことをいうと話になりませんがそもそも何%かは芸能人自身の年齢をサバ読みしている例もありますし。
芸能人本人の生年で調べることはできますが。
https://talent-dictionary.com/s/birthday/1995
ちなみにこれは1995年生まれの芸能人をたくさん紹介していますが、こういうのもこのページの管理人の判断ですので芸能人全員ってわけではありませんし。
この末尾の数字を色々変えることで何年生まれがどんな人がいるかというのは見ることができます。

 なので質問者さん自身の興味のある芸能人のプライバシーを調べていたら「たまたま」1995年生まれの兄弟が多く感じたということですね。芸能人自体上は90代、下は10代までいますし、たとえば先に上げたサイトでは1995年生まれの芸能人は320人ですが、その前年の1994年生まれは367人ですし、1996年生まれは308人です。
    • good
    • 0

芸能人といってもいろんな年代の方がいますが。

    • good
    • 1

それが


結局どうしたん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!