プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨ばかりですることないんだけど?

A 回答 (4件)

ここで色々と回答してあげてくださいな~。

    • good
    • 2

本当ですね。

イライラしてきます(笑)お笑い番組でも観ますか
    • good
    • 1

ネットで地図出して「旅」をシュミレーションしてください。


想像力が無い人は楽しめませんが、
相応に知恵と創造性を持っていれば半日くらいは遊べます。
    • good
    • 1

掃除する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!