アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供が二人いる11歳年上女性と結婚する男性は、すごくその女性が好きということですか??

A 回答 (10件)

お子さまもいて、11歳年上でも結婚まで考えてるって事は本気でその女性が好きなんじゃないのかな?



将来的に考えて11歳上なら先に死なれるかもしれない。
それで、子どもを残されるわけだから男性が見ることになると思う。
それも見込んでそれでも良いと言うならそうなんじゃないですかね。
    • good
    • 1

私は34歳の男ですが7つ年上の方と結婚しました。

また子供もいましたが気にしませんでしたよ。
もちろん子供も好きですよ。
嫌いだったら結婚しないわけですから。これから先この人以上の女性(妻)は現れないと思ったのも事実です。
質問とは内容が違うかもしれませんが参考までに回答させていただきました。
    • good
    • 1

好きなだけでは無く、もーっと深いもので繋がってるんでしょうね!


私も そうゆう人に大切にされたーい!!
    • good
    • 3

双方の年齢が気になる所ですが、10代とか20代前半だったり童貞だと謎の原動力が働いたりします。


勢いだけなので後悔する事もあると思います。
27以上30代くらいの人なら気合入った人だと思います。
    • good
    • 0

どんな環境や条件であっても


結婚する、、、って
本気じゃないと出来ないですよ。

好きじゃなくて、愛してるということ。
    • good
    • 0

もちろん、好きでしょうね。

    • good
    • 0

愛していれば、歳の差なんて。

と、
言う言葉が有ります。
よっぽど、その女性が好きなのでしょう。
彼は、本気です。
小学生の、良きお父さんに、なるでしょう。
    • good
    • 0

人によると思います。


その男性は、おいくつですか?
その女性は、おいくつですか?
仮に、女性が30代。しかも見た目、とても若い女性だとします。
そして、すると男性は、20代そこそこ。
まだ、女性経験も乏しく、精神的にも、女性の母性的優しさに惹かれたとします。
だとしたら、甘えを含めてあり得ますし、それほど、重大に、責任を感じていなくても、性的に惹かれてしまう場合もあるかもしれません。
それが、本気になり、子供の親になるかどうかは、暫くお付き合いをするしかわからないこともあれば、人により、よく理解して、本当に理想の人に出逢えたという場合もあるでしょう。

とにかく、結婚に至るのであれば、それなりに本気なのでしょう。
仮令、男女の間の本気度に差があっても。
後は、好きか嫌いかは、双方に努力を要するでしょうし、特に、年齢を重ねれば重ねる程、女性に努力を要するでしょうね。
    • good
    • 0

結論、すごく彼女の事が好きでその女性とその子供も愛する事ができる。

って事だと思います。好きになったら、歳上とか、子供とか関係なくなると思います。
    • good
    • 0

人それぞれで 色んなケースがあるとは思いますが 願望としては是非、子供さんの事まで含めて愛情を持って


これから先の将来に向けてしっかりと責任感を持ってやって行って欲しいですね。

生半可な気持ちではなくて真剣な態度でお互いにスクラム組んで子供たちと一緒に幸せな家庭を築いて欲しいです

好き!愛してる!・・という感情は絶対にあると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!