プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼーっとしてたら赤信号なのに渡ってしまいました。私は罪人ですよね、死刑ですか? 彼氏にわかれをつげました。

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10008728.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9993513.html

あら、性別変わっちゃった。
嘘つきは死刑!
    • good
    • 1

他人はもちろんのこと自分のためにも今後十分注意して横断歩道を渡りますように

    • good
    • 1

落ち着いてね、、、。



恋愛が終わっても、運転だけは気を付けてね。
    • good
    • 0

心療内科に行ってみた方が良いです。



人間は不完全です。
そこまで潔癖なのは、何かが原因になっているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています