アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へすまりゅうが、スーパーで精算前に商品を開封したら有罪になるけど、子どもが同じことをしたらその親は無罪になりますか。

A 回答 (4件)

いえ、監督責任と万引き教唆の罪を問われ、


罰金100万円と懲役5年以上の実刑に処され
ますわ。
そうせねばならないんですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 18:27

教唆したら有罪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 18:27

◯罪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 07:53

有罪にしないだけで有罪にする事は出来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A