dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京阪電車で痴漢した滋賀県職員って無罪にするべきですよね?痴漢した相手が留年した人間のクズだから無罪にするべきだと思います
18歳女子高生ということは相当頭が悪いということですよね?

A 回答 (4件)

いち主婦です( ;∀;)



私の卒業した高校で友人女子の一人は、

病気で一年留年したとかで、私より一個

年上でしたよ。

私達と一緒に三年間無事に過ごし、

一緒に卒業していきましたよ。


かならずしも『留年=頭が悪い、本人

の勉強不足』ではないのですよ(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

釣り質問お疲れさまです。

    • good
    • 0

ほんとに留年したと分かっているのですか。

18歳で高校生の人はある程度いますよ。
    • good
    • 0

18歳高校生は普通なのでは??無罪にするのもよくわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!