dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじりで雑巾を手を抑えられたまま口に二回つけられて怒ってツバを4回くらい机に吐いて喧嘩なったんですがどちらが悪いですか?

A 回答 (3件)

先にやった方が悪い。


しかも、内容が酷い。
あなたは無罪。
    • good
    • 0

先に手を出した方です

    • good
    • 1

先に雑巾つけた奴が悪いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!