プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で走行中、ぼーっとして信号無視してしまった事ありますか?また、警察が家に来る事ありますか?

A 回答 (4件)

何度でもあります。

そもそも信号さえもあるのが気が付かなかった。前方左右を確認で車とか人が来ない、何もなしの時。交差点に入って真ん中くらいで気が付くけど、シャーない、通過してしまえと。
    • good
    • 0

初心者のころ あったかも


現行犯ですから 自宅にはきません
    • good
    • 0

記憶に残る限りはないですね



交通違反は基本的に現場で対応です

二三年前の常磐道での通行妨害事件のような後日捜査してという案件もありますが
それは人名に関わるような重大事件であるからであり

まぁ信号無視も人命に関わりますが・・・・
後から訪問というのは、余程の事が無い限り無いでしょう
    • good
    • 0

信号無視で、警察にストップをかけられたのに


逃走すれば、追ってくるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています