アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分が落ちて何もやる気がないです

質問者からの補足コメント

  • いつも何かに怯えています

      補足日時:2017/10/21 17:16

A 回答 (4件)

どのような方か存じませんが、1人でいる時間・・そして


ヒマな時間がたくさんあると、そのような思考になるものです。

自分を忙しくすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそんな気がします
忙しい頃はそうじゃなかったです(*^^*)

お礼日時:2017/10/21 22:38

何かやれることに挑戦する、自分ちの庭があれば井戸掘りをやってみる、やり始めると途中でやめられない、マイペースで掘れるところがいい、下準備、プランじっくり考える、俺は一級身体障碍者だけど井戸掘りを考えてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 何か挑戦して夢中慣れる何かがあると 確かに落ち着きます
今までどうりギターまたに熱中します(*^^*)

お礼日時:2017/10/21 22:40

そういうときはなにもしないのが一番です。


(辛いときに何かすると、そのしている事までマイナスとして脳にインプットされる)

頑張らない時間も必要です_(:3」∠)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます

休みが必要なのかもしれません

お礼日時:2017/10/21 22:39

怯える原因があなたはわかっているのですか


そうでなければ心療内科を受診して話を聞いてもらうことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
なんだか自分がダメな人間なのかとか考えてしまいます

お礼日時:2017/10/21 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!