dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

科学流産しそうでしょうか?


二人目を希望をしています。

基礎体温は上の子が夜泣きをするため、あまりあてにできません。

排卵検査薬は、6日の夜に陽性、7日の朝には陰性になっていました。

6日、7日にタイミングを取りました。

一昨日からチェックワンファストで検査をしていますが、昨日の今日とあまり変化もなく、終了線よりも薄いです。

またドゥーテストでも試しましたが、今日朝2の尿でぼんやりと反応していました。

ネットでは今の時期だとすでにくっきりと陽性が出ているものばかりなので、科学流産かな?と不安です。

まだ分からないのは承知していますが、皆さんはどう思われますか?
やはり望みは薄いですか?

今日

「科学流産しそうでしょうか? 二人目を希望」の質問画像

A 回答 (2件)

ファストで検査した後に、ドゥーテストで検査する意味はないと思います。


反応が薄いのは、当然なので・・・

ファストなので、もっとはっきり出てもよさそうです。
生理が来ないのを祈るしかないと思います。
    • good
    • 0

そうですか?


私には妊娠しているように見えますけど
病院へ行かれて検査していただくのが一番いいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!