プロが教えるわが家の防犯対策術!

長さ64cm。これは、何する物ですか?

「長さ64cm。これは、何する物ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

お風呂の沸いたお湯をかき混ぜるもの、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。
でも、違いますよね。
先がザラザラですし。

お礼日時:2017/10/22 13:09

先に交換用のスポンジを取り付けてお風呂など掃除するもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
どうやらその様ですが、メーカー名などがお分かりになりましたら、教えて下さい。

お礼日時:2017/10/22 13:10

泥棒が入ってきた時に、こっちに近づくな と突っ張る棒。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、それも違いますよね。
短いので「さすまた」の代わりにはなりませんよ。

お礼日時:2017/10/22 13:12

掃除道具

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
どこをどの様に掃除するのもでしょうか?

お礼日時:2017/10/22 13:12

パッドに種類ありそうですね。


床面を擦ったりする道具でしょう。
メーカーは住友3Mだったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでも出で来ないです。

お礼日時:2017/10/22 14:43

メーカーまではわかりませんが、こちらがつかないかしらね。


https://www.amazon.co.jp/%E6%BF%80%E8%90%BD%E3%8 …

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近い様に思いますが、どうもピッタリとは合いませんです。

お礼日時:2017/10/22 14:43

床の掃除器具です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

床ですか?

お礼日時:2017/10/22 14:44

激落ち バスロング


https://www.monotaro.com/p/2016/2117/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。はっきりしたので、使ってみようかと思います。

お礼日時:2017/10/23 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!