電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり、男性は処女でしかも相性がいい人と結婚したいですよね、、。
過去がヤリマンだった人となんか結婚したくないですよね。

A 回答 (8件)

基本そうだと思います。

1人のひとに1万回つつかれるのと100人のひとに合計1万回つつかれるのと肉体的には同じです。たくさんのHから得られたメリットを相手のかたにいかに伝えるか活かせるかだと思います。きっとあなたは魅力的な人なのでしょうね。
    • good
    • 1

知らなければ花、ですよ。

自分でそんなふうに自己卑下しないこと。
経験豊富なら、それはそれでいいことがいろいろありますよ。
    • good
    • 0

したくない。


けど現実問題、妥協せざる得ない事情もある。
処女の必要はなくない。。相手は童貞なのかよ?ってはなしじゃん。

ヤリマンやだね。

俺、あの女とやったことあるぜーって
まだ、アイツ高校生だったらから締まりも良かったわーなんて
言われてたり、思われてると想像したら
子供なんか作れないでしょ。旦那はもう悔しくて泣きたいでしょうね。
けがらわしい。

とはいえね。現実問題そうもいかないんじゃない。
結婚に問題なし
    • good
    • 0

自分と知り合う前のことなら関係ないとおもいます。


私の妻は援交していたといってました。

もちろん私と知り合う前の話しです…

信頼しあえる仲なら問題ないと思いますよ
    • good
    • 0

過去は消せません!


結婚した妻の過去の噂なんかが耳に入ってくるような事があったら旦那さんになるひとは複雑な気持ちになるでしょうね。過去の恋愛での話なら誰でも経験することだから、あまり気にしませんけどね。
    • good
    • 0

処女では無くても良いと思いますが相性の良い人と結婚したいとは思います。


過去よりも今の貴方を見ると思いますよ。過去は過去!
今の自分を貴方は自分の弱い心に負けていますね。
ヤリマンだったのはセックスが大好きだからだったのかね?それとも周りの同性に負けてなるかと、競いあった結果なのかね?セックス好きの人は浮気しかね無いので、心配になってしまいますね。
とにかく今の自分と向き合って、日々自分を磨いて格好いい大人になって下さいね。
    • good
    • 1

勿論そうですね。


嫁が何人もの男性と関係があると分かれば自分が我慢すればなんて思わないし子供が出来てイベントや保護者の集まりとか色んな場所で昔の話とは言え嫁を抱いた人が居るのを見たくないし。
何かのきっかけであの人が嫁の前の彼氏で中々いい声出してたと聞いたなんて話もいやですから。
    • good
    • 3

そんなに


あなたはヤリマンなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A