アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Write something in Japanese and I guess what it means
どうゆういみですか?
英語がわからなくて!教えてください!

A 回答 (3件)

補足します。


Write=書いてください
something=何かを
in Japanese=日本語で
and=そうすれば
I guess=私は当てます
what it means=それが何を意味するのか
    • good
    • 0

「日本語で何かを書いてください。

そしたら、私はそれがどんな意味かをあてますよ。」
    • good
    • 0

何か日本語で書いてみてください、その意味を考えてみます。



というような感じでしょうか。日本語で書いてある事を、自分の言語ではなんというか考えます
というニュアンスだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!