プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、台風で中学校が休校になりました♡

私のママとパパが仕事なので私ひとりです。そこで、お昼に自分でご飯を作りたい!と思ったんですけど、中学生女子のたまにしか作らない人でも、簡単に失敗せず作れる料理教えてください!

A 回答 (6件)

可愛い!パスタは?ツナ缶はある?キノコ類は?何か葉物が、あれば、、、ツナと、ほうれん草のパスタでも!


味付けは、ほんだしと、醤油、しお、こしょうで、大丈夫!頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いなんてありがとうございます♡照れますね♡パスタですね!頑張って作ってみます♡

お礼日時:2017/10/23 10:46

カップラーメン



…お湯を沸かして注ぐことだって、りっぱな調理だ!
たまごかけご飯みたいな猫まんまじゃないぞ。

・・・
週に一回くらいならインスタントラーメン類を食べても、健康に対する支障はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は〜あい。インスタントラーメン美味しいですよね~

お礼日時:2017/10/23 10:47

サラダボウルは?

    • good
    • 1

卵かけご飯。

    • good
    • 1

スクランブルエッグ

    • good
    • 0

スクランブルエッグ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!