プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週末比200円超えの21600円超えの高値更新しました。

民意って選挙結果と同じで正直ってことですかね?

今回、僕の選挙予想も、共産大敗と、希望と立民が入れ替わったくらいで、ほぼ予想通りでした。

いや~NHKの後半政党支持率でも予想しておけば更に正確だったでしょう。

みなさんは、予想通りでしたか?
何より若狭さん落ちて死なないで欲しいですね。
きっと弁護士でTBSで使ってくれます。

頑張ってパヨリましょう。

しかし、さすがに反朝鮮選挙でも共産主義者の窮鼠猫を噛んだ?戦いはなかなか悲惨な戦後になりそうですね。

立民の衆議院での質問者って、ほとんど前科者レッテル貼られた人でしょう?
まともな質問できるんでしょうか?

皆さんは立民にどんな期待をしていますか?

A 回答 (3件)

上念いわく、日経新聞は経済記事以外はいいこと書くが、経済はダメだって


深読みすれば、日経新聞は一部のステイクホルダーに有利になるよう
情報を操作していて、落ちる前に売り逃げさせたり、買ってから上がるように細工しているのかもね
そういう意味でゴールドマンサックスの手法とおなじ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の新聞は逆神ばかりですからね。

ある意味確実な指針を与えてくれます。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/23 18:07

結局体制変わらず、共食いを少し見せられただけで片棒担いだ党が損しただけですね。


日本人は先の民進党に騙されて、死ぬ目にあわされていますからこの結果です。
立民に入れた人は年末忠臣蔵でも観るんでしょうね、結局は腹切らされるんですけど。

若狭さんは自分でも地獄を見ましたね、人にした事は自分に帰ってくると言う見本です。
小池さんにはどんな風に帰ってくるのでしょうか、気になるところです。

立民に関しては完全なる反日組織と認定いたしました、共産、社民と赤色党の判別がハッキリして良かったのではないでしょうか。
様々な罪が露呈され、反対に国会で吊し上げられないようにご注意ください。
また駆け込みで入党する方は、お早めにどうぞ締め切りまじかです。

しつこくまた、森加計って言ってきますかね、その時は無編集の映像を国営放送で流したらいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三都物語が三方一両損なだけでしたね。

しかも5年前のゾンビ議員まで蘇ってきました。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/23 18:05

パヨクは、毒を集める役目ですね。

全て片付け役、皆殺しに役に立つ敗戦の狙いが役に立ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくですね。

結局は自滅でした。(しかも皆殺し)

回答ど~も

お礼日時:2017/10/23 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!