電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒューマンビートトイレ
ドアを横山ノックだ!

イエローキャブ(タクシー)の便器で音を鳴らす音姫だ!

政治と音楽がコラボするぞ!

どうですかね?
ヒューマンビートトイレをする人は
英語でトイレの中の人はどのように言うのですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    音姫はトイレ用擬音装置です。

    回答どうもです。
    疲れたのと、よほど苛々していたのだと思います。

    休みます。

      補足日時:2017/10/23 15:11
  • うーん・・・

    この話題どうでもいいですけれど
    taxiをtax!と表記すれば
    より政治的なのですかね。

      補足日時:2017/10/27 23:53

A 回答 (3件)

宇宙とは、意識の中にある。


全宇宙の果てから押し寄せた因果律は、「ここ」に私を形成し、
通り過ぎてウンコとなる。
即ち、宇宙の果ては「私」でるが、「ウンコ」は、宇宙で
「私」以外の唯一のものである。
その香ばしい匂いには、「私」には分からない神秘のニオイがする。
    • good
    • 0

元気だして…


/)__/)
( ´・ω・)∧∧l||l
/⌒ ,つ⌒ヽ)
(___  (  __)
    • good
    • 0

???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す