プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ほど派遣で働いた会社を、もうすぐ退社します。退社理由は、旦那の転勤です。
菓子折りを買って、部署に一人一人渡す予定なのですが、あまり話した事ない方も沢山居るので、正直気まずく感じてしまいます。
終了時刻30分前程でお菓子をサッサっと配ろうと思ってるのですが、退社の際お菓子を配るのが気まずいというのは変でしょうか?(><)

A 回答 (3件)

一人一人に渡さなくてもいいと思います。


管理職の方に代表してもらって頂くか、朝礼などで一言お礼を言えばいいのじゃないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
朝礼が無いので、代表して渡すだけにしようと思います。m(_ _)m

お礼日時:2017/10/23 17:44

>菓子折りを買って、部署に一人一人渡す予定なのですが、


こんな事せんでもえぇ!
渡したいんやったら「皆さんで!」って渡せばえぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m
そうですよね...
変なところ気にしてしまい。。勇気づけられました。

お礼日時:2017/10/23 17:45

自分も管理職の方に一任して、個人的に世話になった人には少しだけ時間をもらって言葉を添えて渡せばいいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(_ _)mそうさせて頂きます!!m(_ _)m

お礼日時:2017/10/23 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!