dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の門限が厳しい
親の門限が厳しいです。今度友達とディズニーに行くのに23:00には帰ってこいと。みんなは閉園までいるから門限なんか無視すればいいと言いますが何されるか分からないです。仮に閉園までいると日付が変わってしまうので絶対無理です。
なので友達の家に泊まると言ったらそれもダメと言われました。友達には気使わせたくないし付き合い悪いと思われたくないです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 16歳 高1です

      補足日時:2017/10/24 10:38

A 回答 (23件中21~23件)

せっかくディズニー行くなら閉園までいたいですよね


他の子はみんな閉園までいるという事、こうするから(いい成績を取る、お手伝いをするなど)閉園までいさせてと説得してみたらどうでしょう。
ギリギリまで説得して無理なら門限に帰るしかないですね〜
私が中高生の時も門限で6時くらいに帰った子がいましたが何も言われていませんでしたよ!
私が帰るからみんなも帰ろうはちょっと嫌がられるかもしれませんが一人先に帰るなら何も思われないと思いますよー!
    • good
    • 0

そりゃ帰らんとあかんわ!


っちゅうか・・・門限23時なんでっしゃろ。
何処が厳しいんや?緩々やんけ!
人によったら18時の子もおるんやで!
恵まれとる事喜ばんとあきまへん。
    • good
    • 0

ちなみにおいくつですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!