幼稚園時代「何組」でしたか?

レンホウさんの二重国籍事件はどうなりましたか。早く、日本の代議士を辞めて習こんぺいとう理念のところで、どうかご活躍下さい。日本は尖閣諸島の更なる防衛並びに、南シナ海で勝手に他国の領海を埋め立ててますのて、シーレーンの安全に自由航行が出来るようにベトナム・フィリピン・マレーシア・インドネシア・英国・フランス・オーストラリア・アメリカ海軍と共に日本海軍は、注力するべきです。

A 回答 (3件)

蓮舫さん、政治的には終わりましたよね。

「他人に厳しく、自分に甘く」を示してくれた人でした。彼女自身の問題を明らかにしないで、何を追求しても相手にされないでしょう。この種の人、世の中(民進党や共産党系)に意外に多いですよね。

次回の参議院選挙で、もしかりに彼女が再び当選するようなことがあったら、彼女の志を同じくする人が意外に多いということですね。彼らはわが国の分断を狙っているのでしょうか。「なぜ2位ではダメなのでしょうか?」この発言は長く記憶に残っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。典型的な支那人中国人ですね!何故法務省総務省外務省は放置するのか?金田前法務大臣頑張ってください。スパイ工作員かも知れないですよ⁉️

お礼日時:2017/10/25 09:59

レンホウさんなんてどうでも良いんじゃないの。


日本は、戦争したけりゃ早く憲法改正して徴兵制を敷かないと、
戦争行く人が居なくなりますよ。
昭和10年代とは違うんだから年収200万じゃ死なないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。戦争はしたくはないが、準備だけはして置きましょう。

お礼日時:2017/10/24 22:30

国連は何をしてるんですかねぇ、南沙諸島海域で勝手に埋め立てた人工島?


人の家の庭に何でも立てて俺の物ってビックリです、ならず者の言う事が通るのですか国連は・・・
そんなモノ要らないでしょう、何の効力もないし金貰って見逃すってか。
新しい国際組織を作った方が良いですね、世界平和の為にも国際基金も兼ねて常識ある常任理事の下で採決されないと、やくざ者の高利貸しになりかねない。
金は貸すけど仕事は全部ウチが貰うみたいな、暴力団のように阿漕な振る舞いは絶対に許してはならない。
しかし中国と言う国は碌でもないなぁ、あれを許したり媚びを売ったりする国があること自体気持ち悪い。

何処かの党は、安倍さんの事を非難する前に自分のケツを拭けって言いたい。
垂れ流しで臭いぞ、ウォシュレットで流しなさい。
日本の国籍を持つのなら日本のために働け、工作員として働くなら身分を剥奪して国外追放。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2017/10/24 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!