プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的に、生理的に受け付けない女性がいます。私の旦那の友達です。
色々我慢してきましたが、一人で考えているうちに涙が止まらず、1時間半くらい泣いていました。楽しい事を考えようと思っても、波が出てきます。自分を落ち着かせようと思っても、波が出てきます。今は、泣きすぎて涙も枯れました。旦那の友達ということもあり、私はどうすることもできませんが、その人を思い出すだけでも私の身体が受け付けません。何か良いアドバイスはありますか?皆様には詳しい事情等が分からないと思いますが、まずはこの感情を無くしたいです。泣き止みたくても時間が経てば涙が出てきます。精神的にもおかしくなりそうです。助けてください。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい、途中誤字がありました。波ではなく、涙です。

A 回答 (2件)

旦那さんに、私個人は付き合いをしたくないとはっきり相談してみてはどうでしょう?

私も旦那の友達に苦手な人がいるので、家には連れて来ないでと頼んでいますよ(´・ω・`)
    • 1

色々我慢してきたって、何か意地悪でもされたのですか?

事情が良く分からないのですが、何もされていない状態で生理的に受付けないという理由で涙が枯れるほど出るなんて、ちょっとあなたの精神面が心配です。
早めにご主人様に打ち明けて、二人で解決策を見つけて下さい。
    • 2