アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夕方暗い中駅の駐車場で当て逃げされました。擦れてるとかいうレベルでなくボッコリタイヤ痕、塗料もついてます。運転席の後ろのドアがやられていました。警察には物損として扱ってもらいましたかわ、当て逃げ犯はみつかるものですかね?

A 回答 (1件)

無人の駐車場ですか?


駅の駐車場ならもし無人でもあちらこちらの監視カメラに映っている可能性もありますよね。

そこからナンバーなどが割り出せるかもしれませんね。
当て逃げは卑劣です。
捕まることを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無人ではないのですが警察から連絡はないので映ってないんだと思います。
自分の保険を使って今直してます。

お礼日時:2017/11/06 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!