プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日夕方、駅の駐車場で当て逃げされました。擦れてるとかいうレベルでなくボッコリタイヤ痕、塗料もついてます。運転席の後ろのドアがやられていました。警察には物損として扱ってもらいましたが、当て逃げ犯はみつかるものですかね?

A 回答 (3件)

見つからないと思います。


普通の事故でも物損だけなら当事者双方から状況聴いて終了ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね

お礼日時:2017/10/26 13:34

>当て逃げ犯はみつかるものですかね?


 その事故の捜査はしないと思います。
 たまたま、他で事故を起こしたら「別件」で判明する程度かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別件で判明すればいんですけどね

お礼日時:2017/10/26 13:34

見つかりません。


誰も探しませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね

お礼日時:2017/10/26 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!