アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。
怖かったです。
自転車を乗っている最中にいきなり意識がぼーっとして左ばかりにかたよってコントロールもできずブレーキもできず、最終的に踏ん張りきれて衝突や転倒は避けれました。21歳男性ですが原因というか症状というか、分かる方お願いします。
歩道を走ってはいけませんが、車道横など危険な場所で起こることを想像すると恐怖しかありません。
めまいとはまた別でした。

A 回答 (4件)

私は少し違いますが、目眩がずっとしていてフラフラで


歩けない状態が続いてました。病院に行き検査をしました。MRIです。結局何もなかったから良かったですが、脳も大事なので早く病院に行って下さい。
    • good
    • 0

自転車は、狭い道で白線の内側が10センチくらいの所は、歩道を走っていいと思います。


あと、脳に異常があると思うので、脳神経外科など受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり脳ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 18:11

病院に行って、


医師に症状を伝え
検査した方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近になってかなり頻繁に起こるようになったので、電話して行ってみることにします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 18:12

ここでこのような質問をされてもわからないとしか答えようがないです。


すぐに病院に行ってください。手遅れになってからでは遅いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの人にどうしても聞きたくて、医師が診断したことは明確と思いますが少し不安でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!