プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、⬇美味しいです。きょうかってきました。
吉田実優から質問です。
吉田実優は、悪口、学校着て、ドア開けたら、ドアの上から、うんちかけられました。だから、クラスの子から、笑われました。泣きそうでした,,,,,助けてください。どうしたらこんなことをやめてくれるのですか?学校いきたくない,,,,,,,,,,,,,,,

「これは、⬇美味しいです。きょうかってきま」の質問画像

A 回答 (4件)

ですが。

。。

私から言わせてもらえれば

貴方にも原因が100%
ないとは言い難い部分が

少しあります


もしも違ってたらすいません
質問者様は、吉田実優さんは

脳になんらかの障害が
あるお方なのでしょうか?

別に煽ってるわけでは
ないんですけども

今回の質問もですけど
何故いじめの内容と
全く関係のない

牛乳の写真を載せるのか

貴方さまの
過去の回答を見ていても

質問に対して
少し噛み合わない回答

をしている部分が
幾つか見られます

それにいくらなんでも
うんこかけられた
なんてありえない話だし

大げさに盛っている
としか私は思いません

少し冷静に考えて見ては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

今回の件については



先生や親に必ず
報告しましょう

いじめは何があっても
許されないことです。
    • good
    • 0

ドア開けたらうんち?!それが本当かどうかは知りませんが本当だったら普通に犯罪だと思うんですが...うんちが頭にのってるまま校長室に走りましょう。

    • good
    • 1

帰ってきているなら親にすべての出来事を報告して下さい。


親が学校と話しをしてどうするか決まるまで
無理に学校に行かなくてもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!