アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻が詰まってイライラして辛いです
泣いてしまって顔は浮腫みまくってもうつらい鼻づまりシネッ死ね~~!!!!

解消法教えてください。あと顔の浮腫のとり方も。お願いします助けて死にそうつらい死ね(;_;)!

A 回答 (2件)

私も今、鼻が詰まっている

状況です。 辛いですよね

お気持ちすごく分かります
簡単に行えてしかも効果が抜群な解消法は「鼻を温める」ことです。
温かいタオルなどで鼻の上部をおさえておくと、しばらくして鼻がスーっと通って鼻水が垂れてくるでしょう。特に寒い時期は鼻の内部の血管は冷えて血行が悪くなっています。これを温めてあげることで血行が良くなり、鼻づまりが簡単に解消されるのです

長くなってしまいすみません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

気持ちをわかってくれる方がいて幸いです
回答ありがとうございましたとっても嬉しいです(;_;)

綿棒はお持ちですか?

折り曲げないように、しならせて左右にまたがせて、びこうを広げて見てください!
余り奥に入れないで!入口部分で構いません!それだけで鼻は、通るようになりますよ!
反発力がないと出来ないので、弱い綿棒しかないと残念ながら出来ません!
是非試して見てください!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今度詰まった時、それ試してみます!回答ありがとうございました(;_;)