アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後、名義変更で親の名義にするのですが時間が無く未成年の子が親の代わりに名義変更に行く場合は手続きはできますか?

A 回答 (3件)

無理でしょ


逆は出来るけどね…笑
    • good
    • 1

あと、ってなんのあと?


何か前段の話があるんだろうけど、それ抜きでいきなりじゃ訳分からん
    • good
    • 1

何の名義変更か不明。


委任状なり、公的身分証明書の原本なりが必要になる。
名義変更によっては、印鑑証明とか必要になるものもありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!