dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。正直に答えてください!
顔立ちが悪い女性は存在自体が腹立たしいですか?
私は 中学時代に、男子から『ブス、キモい、死ね』と悪口言われ続けました。当時はデブ 地味で内気でした。今はダイエットして 地味なりに清潔感重視にしていますが、未だ男性が怖いアラサー。


中学時代とある男子一人にブスキモい死ねは日常茶飯事 
高校も同じ(しかも同じクラス)だから 噂広めて最初は辛かったわ。 
だけど 同じクラスでも普通に話しかけてくる男子もいたから まぁ中学よりはマシだと思えた。女友達も居た。 

今は地元で接客業してる。ある日 いじめ男子とその彼女か奥さんが 私の職場に来た。 
そいつ変わってなくてさ。私見たら『まだ生きてるのか、さっさと死ね』て言われた。彼女さんが止めて必死に謝ってきた。
気にしてない振りしたがキツかったわ。その後 奴と彼女さん喧嘩していたし。 
後日 奴一人がきて 私に中指立てて行きやがった。 

こんなことがありました。

顔がブスかつ 内気なだけでなぜこんなに恨まれないといけないの?

A 回答 (14件中1~10件)

そいつキチガイか・・・こわ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…当時は他にもキチガイ居ましたが やはりキチガイですね

お礼日時:2017/11/06 17:16

そう言う事を言う人はヤバイ人ですよ!!!問題があるのは、あなたじゃなくて、その人達です!!! 自分が悪いなんて絶対思っちゃダメですよ!


そんな、ヤバイやつ達の事で落ち込まないで。
何年たっても変わらず人の事をそんな風に言う人は、成長してないし…頭ヤバイ人だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…ちょっと落ち込みました

お礼日時:2017/11/06 17:16

正直に言います。

子供の頃、ブスでキモいと思っていた人を何年も経って会うと、全然そうじゃないなと思いながらも、子供心に戻り、ブスとか言ってしまうことはあると思います。あなたも子供の頃の気持ちに戻り、ひどく傷付くことでしょう。
潜在的な脳は、過去と現在の区別が付かない。と言われています。昔の腹立たしいことをしゃべっているうちに、腹が立ってくるように。昔の好きだった人の話をしている内に胸がキュンキュンしてくるようにね。
つまり、過去の記憶に戻らないことです。
偶然会ったらしょうがないけど、そのころの友達にも会わない方がいいです。その頃の感情が戻ってきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/11/06 17:16

俺は、人の顔で差別したことはありません。

大切なのは、いかにして楽しく会話するかだと思います。たくさん相手を知れば、その分だけ相手も自分のことを知ってくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会話に自信ないな(; ・`д・´)

お礼日時:2017/10/30 17:51

男子一人ですよね? それならかってな推測ですがその一人がたまたまあなたを恨んだだけなんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。執念深いと思われます。
中学時代はやつの他に学年ほとんどが私を嫌ってましあ

お礼日時:2017/10/30 17:50

因みに私はキモメンです。



ガキ女に『気持ち悪い』と言われた事があるほどですから(笑)

私は書き留めの配達員です。
対面でやる時はお客様に
『こちらのお名前で間違いないでしょうか?』
判をもらったらお客様に
笑顔で
『ありがとうございました!』
そうするとお客様は笑顔で対応してくれます。

貴女も笑顔で接客を徹底してください!

心優しい彼氏さん 見つかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたから前向きさが伝わります。
お仕事頑張ってください

お礼日時:2017/10/30 17:49

二つのコメントの続きになります。



 ヒトには、向いている学校、向いてる職業、向いてる在り方、向いてるヒト、逆に向いてない、も、在ると思います。
 なんというか?僕が思うのは、其処がアナタに向いてない 場所 な、だけな気がして成らないのです。
 そして、コレは覚えておいて欲しい心理学の基本なのですが、、、
    一対一の人間関係に於いて、主導権を握るのは、相手の事をドウでも良いと思う方である。
と、言うことです。
 自分を責め、相手に媚びるなら、付け入られる。
 善し悪しは兎も角、ソレは事実です。

 オノナツメさんのマンガでリストランテパラディーゾと言う作品があります。
 是非お勧めで、一読を勧めたいのですが(派生作品も含めて全4刊。)その中に、こんな台詞があります。

 リストランテパラディーゾ派生作品GENTEより
 GENTE より
 「あなたは、あなただわ」
 「その素敵だと思うことをやっていったらいいじゃない」
 「悩む事じゃないわよ」
 「悩むんならそこじゃなくて≪中略≫場所を変えてみたら?あなたに向いてる場所」
    ~ 多分?三十年くらいの時を経て ~
 「云ったでしょう?そんなのは考えることじゃないって」
 「あなたにとってよい場所を選んでこれた?」

    アナタは、アナタで、イイのだ。

 取り敢えず、、、お勧めのBGM。 (良ければ、ここから長文になり少し小難しく成りますので、聞きながら読んでいただけるなら幸いです。)
 

 戦後日本は、在る意味、工業化に特化したその為の回るために回すパーツを生産する為の社会構造、その為の教育体制を取ってきたと言っても過言ではありません。
 其れは、演繹法に特化した思考体型型の教育。
 方程式をインストールし、その方程式を如何に効率よく当てはめていくか?と、言った思考が重視され、その為の教育機関だったと言っても過言ではありません。
 回るために回すパーツ、、、其処に、何故回すのか?何処へ回すのか?どの様に回すのか?と、言った帰納法による思考は非効率、邪魔に成ります。
 ツマリは、ソモソモから考えることを無駄としてきた思考形態とも言えると思います。

 そして、その思考体型は、上からのインストールを絶対とする管理社会へと繋がっていて、其れはツマリ、『かつてヤられて嫌だった認識の押し付けを、立場が変わることにより、今度は押し付ける側に変わる。』と、言った行いを肯定し連鎖する構造を産みます。
 お解りだとは思うのですが、其れは、イジメの構造と同じです。
 イジメ連鎖の構造(タフの全納)心理学用語で言えば、ルシファー効果と、呼ばれるモノに、成ります。
 其れが激しいものであるか、穏やかなものであるのか?に、寄って、呼び方が変わるのでしょうが、洗脳、イジメ、同調圧力、認識の同化の強要、シツケ、教育、その、緩やか?激しい?と、感じるかは、各自の主観であり、異質であれば異質であるほど、其処への、ギャップからくるストレスは大きくなります。
 ツマリ、認識が同一化された集団の序列の中で、、、

     王様は裸! 

と、言えないクウキの中で、ソレを言ってしまうヒトは、例え真実を言おうとも、公平であろうとも、ある種の秩序を、クウキを乱す要素として、圧力を受けることになる。
 そして、その構図は、社会全体を網羅していて、しかし、均一ではなく縦割り構想の元の村社会の中で成り立つ群生秩序。
 上は官僚組織。
 下は睨めっこと自己紹介しかしないマイルドヤンキー。
 そして、それらのムラムラの同一化の為の、洗脳装置としての、テレビを始めとするマスメディアによる情報と価値観の統制。
 つまり、、、村々、一所ごとに発生する群生的な秩序を作り上げ、その集合体としての 和を持って尊し と、してきた 大 和 の、構造。

 ならばアナタがソノ今いる群生的に過ぎない秩序に合わないと感じるのなら、、、
 アナタの特質が、其処に、合っていないというなら、アナタは、場所を変えればよいだけです。
 そして、之は、仕事に留まらず、ヒトとヒトの繋がりの全てに言えると思います。

  時代は変わります。

 例えば、EVシフトと、自動運転。
 在る意味ですが、其れは動く家を、造ることになり得るのです。
 其れは、ツマリ、、、
  ヒトと、ヒトの、繋がりの、選択の自由度を、増やすことになる。
とも、言えることになると思います。
 アナタに、合った、ヒト、、、或いは、アナタに合うヒトとの繋がり方を、選べるようにも成ります。
(或いは、僕の意見が、そう捉えてくれるならば嬉しい。)
 勿論だけではなくて、車産業は日本の基幹産業ですから、其れまでの日本人のパーツ化(先に述べた構図の源)を、必要としてきたり理由な訳でもありますが、ツマリ、その パーツ の必要性が薄れると言うことを指すと言うことにも成ります。

   つまり、パーツが大量にダブつく。

 そのパーツを、無理矢理使おうとすると、無駄としか思えない大鑑巨砲主義、そして、反転攻勢不可地点を越えてでの一億総玉砕と、特攻を、生む事になるのです。
 具体的に言えば、、、ソノ価値を、より強く押しつけようとすれば、必要の無くなったパーツの、大量自殺を産むことに繋がりかねない。
 其処へと向かわないためには、、、各々が、個が、シッカリと自分で考えること。
 パターン学習ではなく、導き出す、帰納法による思考ができること。
 それにより、脱洗脳すること。
 そして、ソレが、クリエィティブな発想から来る、様々な 個 に寄る、様々な在り方の元で、活躍し出すのではないのではないかと思います。
 また、VRと、その空間が、インターネットへと繋がり出す事。
 VR空間 を、プラットホームとする、様々な、 よりソレゾレが、快適な 選択された繋がり 、、、
 之も、ヒトとヒトの繋がりを、より選択自由なモノへと変えていく事に繋がります。
 また、既にある物で言えば、ネット空間による(ここで、僕がアナタに話しかけているような)繋がり、、、と、新たなサービス。
 相乗りアプリや、民泊サイト。
 エアビー&ビー等で、探せば一泊千円台、月で一万円台からの宿泊が出来る物件も在ります。
(実は、僕も出してます。げげげっ!)
 ツマリ、既に物理的に、合わないものと距離を取ることが、簡単に出来る世の中に成りつつある。成っている。と、言うことです。
 そして、AIと、IOT化。
 ヒトを、パーツ化する事による管理の限界が、其れを促進させるわけだけど、失われた年金記録問題などを取っても、その方向性は、揺るぎなく変わらないと思われます。

 恐らく、一方方向で、後退は、あり得ません。

 次に解り易く来るのは、無人レジ化ですね。
(或いは、雇用の最終受け皿を奪うとも言えます。)
 コレは人件費だけでなく、、、なにげに多い、釣り銭不足と、カード決済加重請求、の、観点からも、是非進めるべきです。
 倉庫の無人化、ドローン配送の無人化、ビックデータによる効率化、個体識別カメラが可能とするヒトの把握と公平化、、、
 その様な時代の流れの中で、どんな事が在っても、、、
 僕が、アナタにも、望むのは、アナタが、、、、

  自分は、自分で、イイのだ。

と、言うことが、当たり前に出来る、心の余裕があるヒトであることです。そして、、、

  アナタは、アナタで、いいのだ。

と、言ってあげることが出来るヒトで、在ることです。
 ヤりたくもないこと、に、面白味と、責任感を感じて、やる気を出す。と、今、洗脳する必要性をまったく、僕は、感じません。
  アナタが、ヤりたいことを、ヤりたいように、やる。
の、が、一番いい。
 多分、其れが、一番アナタの力を出す術になると思われます。

 お勧めの映画があります。
   桐島、部活やめるってよ
(そして、よければ↓の、感想をお読み下さい。)
https://matome.naver.jp/m/odai/2137631236509407601
   ファイトクラブ
http://gattolibero.hatenablog.com/entry/%E3%83%9 …
(て、僕も開いてる。のーまーしー!!!)

 周りがどうであれ、焦るばかりに、アナタを、パーツ化させる必要は在りません。
 其れは、アナタの可能性を積むことに繋がります。
 アナタの未来を閉ざすことに繋がる。
  ツマラナい事に拘らず、、、アナタは、アナタの、自己実現を!
 其処へと、進まれることを、お勧めいたします。
 ソレこそが、アナタを輝かせる道でもあり、社会を発展させる道でもあり、そして結果、社会にも有益となります。
 無理すると、ろくなことにならないのは、僕が保証します。
と、最後に、もう一度、確認。

   アナタは、アナタで、いいのだ。

 でわでわ、、、長文失礼いたしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 17:49

アナタは、狭い世界に捕らわれていることを、捕らわれざるえない環境にいることを、まず、今、実感して下さい。



 その、トラワレが、アナタを、縛っている。

 アナタは、縛られていることを、認識して下さい。




 後、コレは、オススメなのですが、魅力は、造れる。の、です。

 鏡を見て、少し、アナタに、合った、、、笑顔の練習をオススメいたします。
(これ、驚くくらいに効果があります。←微笑みの国タイの女子はみんなやってる。日本人男性はチョロく引っかかる例が多い。←コレ、本当。)

 少し、ブライドを下げて、媚びを加えると、落ちない男は居ないです?たぶん?

とは、別に、、、、多分地元???其処がアナタにあって居ない気がして成らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/10/29 08:16

そいつ、クズな、だけですよ。



そんなクズのために、アナタの心を煩わせては、いけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/10/29 07:16

貴女は容姿を自身で気にしないことが一番大切です。



勿論、容姿が良い方が男性
受けはしますよ、、、最初だけね。
貴女も大人なら何が恋愛に
重要なのか理解してますよね、、、。

磨きをかけて下さい。

貴女の一番不幸は、そのバカ男と知り合いになったこと。男は、そんなバカ男だけじゃありませんよ!

もっと、男性を信じで欲しい
と思います。
バカ男は切り捨てるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!